【無料プレゼント】日給10万稼いだノウハウ暴露

副業のブログで稼ぐために大切なことを12歳のコウキから3つ学んだ

4 min

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前回の編集後記でお伝えした、コウキさんの動画、コチラをご覧になりましたか?

https://youtu.be/880lcch8jJo

(音量に気をつけて視聴くださいね)

これからコウキという名をニュースで聞く日が来ると昨日お伝えしましたが、
早速、モデルプレスで取り上げられていました。

早速僕もツイートしましたが・・・

(Twitterでも有益な情報をぽろぽろ発信していますので、フォローしておいてくださいね)

今日はこのコウキさんから学んだ3つのことを心に刻むためにも、ブログであなたに伝えていきたいと思います。

12歳のコウキさんから学んだブログで稼ぐために大切な3つのこととは!?

ブログとは関係ないんじゃないの?
と思ったかもしれませんね。

僕はブログの稼ぎ方だけでなく、稼いでいく過程で大事なことを普段の生活を通して、感じたことをあなたにお伝えできればと思います。


今回のコウキさんから学んだ3つのことは、今後あなたが副業のブログで稼いでいく上で非常に重要なことですので、最後まで読んでみてくださいね。


まずは僕がこのコウキさんから学んだ3つのことはこちら。

  1. コンフォートゾーンにいては成長はない
  2. 学校だけが学ぶ場所ではない
  3. 人を魅了するのに年齢は関係ない



それではまいりますね。


コンフォートゾーンにいては成長はない 

そういえば、コウキさんは12歳ですので、コウキ君というほうが自然かもしれません。
でも、このようにプロデビューを果たし、世界でもすでに活躍されている方なので、一人の大人として見るべきだと思います。
また僕は、尊敬の念を込めてコウキさんと呼ばせていただきます。


このコウキさんですが、4歳からダンスを始め、クランプというダンスの世界大会でチャンピオンになっています。
クランプの世界ではすでに有名な方で、このままクランプの世界にいても、おそらく活躍されていたでしょう。

ですが、コウキさんはK-POPアイドルになる道を選び、オーディション番組「LOUD」に挑戦しました。


この「LOUD」ですが、簡単に説明すると、NiziUのプロデューサーとして有名なパク・ジニョンさん、JY.PARKさんといったほうがわかりやすいですね。

そのJY.PARKさんと江南スタイルで世界を席巻したPSY(サイ)さんが合同で主催した韓国のオーディション番組です。

言葉の壁

文化の壁

そして年齢の壁

があり、たとえクランプやダンスの実力は秀でていてもデビューが約束されたわけではありませんでした。
けれど、コウキさんは挑戦したのです。

フルに番組を見てはいなくて、要所要所だけ見ていた僕ですが、
時には女性になりきったダンスや愛嬌たっぷりの可愛らしいダンスなどを披露していました。

普段は激しいダンスが持ち味のコウキさんですが、今までやっていなかったことにどんどん挑戦していきついにデビューを掴み取ったんです。


あなたも聞いたことがあると思いますが、
コンフォートゾーンに居続けようという考えが無意識に働くのが人間です。


コンフォートゾーンとは、直訳すると快適な空間。心理学などで、ストレスや不安がない落ち着いた精神状態でいられる場所です。

変わりたいと思っても、なかなか行動に移せないのはコンフォートゾーンにいようという意志が働くからですね。

コウキさんはクランプというコンフォートゾーンから自ら抜け出し、新たな世界に飛び込み、チャレンジしました。
これからの活躍が楽しみですが、コンフォートゾーンにいては成長はないということを見事に体現されています。



あなたも変わりたい
今の給料では足りないからブログで稼ぎたい
と思っていても行動できてないこともあるのではないですか?


それは決してあなたの問題ではありません。
あなたの無意識がそこから変わりたくないと思っているからです。


でもあなたはすでに一歩踏み出ししています。
あとは行動することで、コンフォートゾーンから抜け出せます。

コンフォートゾーンにいては成長はなし!


僕もずっとブログをやっていましたが、それだけでは成長がないということでメルマガを始めました。

会社だけに依存している方に比べればあなたはすでに先を行っています。
コンフォートゾーンから抜け出していますので、そのまま継続して行動していきましょう!



学校だけが学ぶ場所ではない

このコウキさんのニュースのコメントに
「学業を優先にしろ!」
というのを見ました。

一般的には、12歳といえば中学1年生ですから、中学に通わないといけません。

なので、このような批判が出るのは当たり前かもしれませんが、
僕は、学校では絶対に学べないことをこのコウキさんはたくさん学んで成長できているから
こうしてデビューができた
んだと思います。


想像してみてください。
12歳で、言葉のわからない海外に行って周りからの評価を受けるなんてことあなたは出来ますでしょうか?

僕が12歳の頃なんて将来に対して、何も考えずにのほほんと過ごしていましたよ。
そう考えるだけで、もう立派としか言いようがないですね。

コウキさんは、これからたくさんの批判を受けることになるかもしれませんが負けないでしょうね。

批判してきた人に対しては
「で、あなたは学校で何を学んだの?」
って返されて終わりでしょうね。


あなたは人を批判なんかせずに学びを続けていきましょう!

学校を卒業すると学ばなくなるのが大抵の日本人です。
でもあなたはこうして僕のメルマガだったり、ブログをやったり、情報を収集しようとしています。

きっとその勉強は必ず役に立ちます。

学びて富』という言葉もあります。
学びを続ければ、それが富というお金に変わります


僕たちはこれからも学校では学ばないことを学んでいきましょう!

人を魅了するのに年齢は関係ない

「12歳で何が出来るのか?」
と批判する方も多くいることでしょう。


でも、この動画を見ればおそらく何も言えなくなるでしょう。

これ韓国語で歌っているんですよ。
僕も韓国語出来ますが、こんな難しい歌、歌えませんよ!

https://youtu.be/apl7-olaM5M

(こちらも音量に気をつけてくださいね)

背が一番低いのがコウキさんです。


人を魅了するのには年齢や身長なんて関係ないってことです。


ビジネスも年齢は関係ありません
「今から始めても大丈夫かな?」
「稼げるようになるかな?」
「始めるのが遅いのでは?」

でも遅いなんてありません。

コウキさんから学んだ3つのことを実践するには!?

YouTubeで有名な両学長は
今日が一番若い日です。
って言っています。




ブログを始めようと思ってまだ始められてないなら
今日1記事書いてみましょう!

ブログを立ち上げようと思ってまだ立ち上げられてないなら、
今日ドメインを取ってみましょう!

ワードプレスの設定が面倒だなと思ってまだ進んでないなら、
1つでいいのでワードプレスのプラグインを入れてみましょう。


今日という一番若い日からスタートしていきましょう!



まとめ

今日は、コウキさんから学んだコチラの3つのことをお伝えしました。

  1. コンフォートゾーンにいては成長はない
  2. 学校だけが学ぶ場所ではない
  3. 人を魅了するのに年齢は関係ない


12歳のコウキさんに負けないよう僕たちも頑張っていきましょう!


「コウキ君に負けないよう頑張る」
の一言でもいいので、コメントくださいね。


次の記事⇒ 副業のブログアフィリエイトで稼ぐために辞めるべきベスト3は?


次の次の記事⇒ 副業のブログはオワコンじゃないの?今からでも稼げるの?


今日もブログを読んで頂き本当にありがとうございました!


\メルマガ読者限定無料プレゼント/

\日給10万稼いだノウハウ大暴露&即金で5万を合法的に稼ぐ方法/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


【無料プレゼント】日給4万記事ネタ&3日で25万PV集めた記事ネタをもらう
無料プレゼントをもうら
資産ブログで月5万稼ぐ方法を学べるメルマガ
メルマガ登録はコチラ