【無料プレゼント】日給10万稼いだノウハウ暴露

ブログアフィリエイト詐欺の見分け方は?騙された僕が語る対策は?【実話暴露】

3 min

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネットビジネスは怪しい、詐欺が多いのがネットビジネスだと言われます。

あなたはネットビジネスが怪しくないことはすでに分かっていると思いますが、あなたの周りにはまだ怪しいと思っている方いませんか?



今日は、 ブログアフィリエイト詐欺の見分け方と、騙された僕が語る対策についてお話ししていきますね。

ブログアフィリエイト詐欺の見分け方は?

ネットビジネスが怪しいって正直意味不明です。

もし、あなたが周りにいる方から
ネットビジネスって怪しいんでしょう?
って言われたら、このように返しましょう。


ネットビジネスってただ単にインターネットを使ったビジネスの総称ですよ。

アマゾンで買い物したことありますよね?
楽天使ったことありますよね?
食べログ見たことありますよね?

それらって怪しいですか?
怪しいっていう人はいませんよね。

なので、
決してネットビジネスは怪しくないですよ」と。

とはいえ、実際に甘い言葉で誘惑し、高額教材や塾、ツールを売りつけだまし取っている人がいるのも事実です。


かくいう僕も、昔騙されました。
情報弱者でしたね。。。

フェイスブックのいいねだけで稼げるっていうものです。
動画を3つぐらい見た後に、これを使うにはプロジェクトに参加しなければならない、と言われその参加料30万近くをものの見事に払っちゃいました。


今思えば、
「なんでこんなのに騙されたんだ?」
と不思議でたまりません。

当時は、完全に感情を揺さぶられ、冷静さを欠いていましたね。

当時のメールが残っているんですが、事務局に対して、長々と今の気持ちを綴った内容のメールを書いていました。

自分はいま動画を見てすごく期待している。
でもここは不安だ、と。

でそれに対して、運営者から返信も来ていました。
不安感を払拭させる内容でしたね。

ですので、僕はますます信じてしまい、挙句の果てには、参加料を払ってしまうことになるんですが・・・

騙された僕が語る対策は?

教訓として、あなたにも気をつけてもらいたいんですが、楽して稼げる手法は間違いなくなにか裏があります
裏があるというのは、すべてウソではないからです。

1から100までやれば、本当に楽して稼げることになるかもしれません。
でも、最初から1から100までやらなければ稼げないと言ったら、誰も興味を持ちません。

なぜなら、人は楽して稼ぎたいと思っているから。

だから、見せ方といえばそれまでなんですが、極端に言うと、最後の100だけを切り取って、ほら簡単でしょう!
っていうような伝え方をしてくるわけです。

今ならそれがはっきりプロダクトローンチというセールスの手法の一つだったと分かります。

動画をいくつか見せて、購買意欲を掻き立て、最終的に高額塾やツールを売るというものですね。

動画を見た方は、
これなら簡単に稼げる
初心者の俺でも稼げる
楽して稼げる
と思ってしまうんです。

運営者が心理的な要素をふんだんに盛り込み、そのように思わせているっていうのが正確ですけどね。
ですので、騙しているという意識は運営者にはないんです。

これがネットビジネスの真実です。

たいていこのようなネットビジネスの販売にはプロデューサーがいます。
そういうプロデューサーはコピーや心理学を勉強しており、人はどうすれば購入するのか?
をめちゃくちゃ知り尽くしています。

僕もそうでしたが、買った方は騙されているとは思っていません。
客観的に判断すれば、すぐに分かることなんですが・・・


やっぱり、ネットビジネスって怪しいんだ、、、
って思ったかもしれませんが、
そうですね、ネットビジネスは怪しいですよ。

怪しくないって言ってなかった?
って思ったかもしれないですね。

ネットビジネスが怪しいというより、僕たちの周りには騙して、お金を掠め取ろうという輩がどこにでもいるってことを再認識してもらいたいだけです


オレオレ詐欺がいまだ横行していますよね。
オレオレ詐欺なんか自分に限って騙されない
って思っていることでしょう。

でもセールスのプロと詐欺は正直紙一重です。
いつあなたに魔の手が襲いかかってくるかわかりませんよ。

ネットビジネスというのは魔の手が近づきやすいんです。
それはインターネットがあるから。。。

メルマガ
フェイスブック広告
Twitter

などにふれる機会がどうして多いですからね。

まとめ

楽して稼げる
誰でも稼げる
難しいことは一切ない

というような巧い話には裏があると思ってくださいね。

実際に、ブログは楽して稼げますし、簡単に稼げて、難しいことはないんですが、そこまで至るには、それ相応の努力と工夫と、継続力が必要です。

なので、そういう努力も必要なく、楽して、簡単に稼げるっていう話は一度怪しいと思って冷静になってくださいね。
経験者の僕が言える立場ではないんですけどねww


とにかく僕たちはコツコツブログの1記事でも書いて資産を積み上げていきましょう!


次の記事⇒ 副業のブログアフィリエイトで稼ぐために必要なマインドをキャプテン翼から学んだ


\メルマガ読者限定無料プレゼント/

\日給10万稼いだノウハウ大暴露&即金で5万を合法的に稼ぐ方法/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


【無料プレゼント】日給4万記事ネタ&3日で25万PV集めた記事ネタをもらう
無料プレゼントをもうら
資産ブログで月5万稼ぐ方法を学べるメルマガ
メルマガ登録はコチラ